VERT DE GRIS ANTIQUE ARRANGEMENT


今日はTINカップアレンジのレッスンやったのですが、まさかの画像撮り忘れ(苦笑)
生徒のみなさん、今日も可愛く作ってくれてありがとうございましたっ!!!

ってことで、今日の画像のレッスン画像ではありませんが、私の最近のお気入りカラーのアレンジの画像でご勘弁ください(笑)

ちょっとお値段高めですが、私の好きな花材ばかりで作ったアレンジたち。
私もけっこういい歳になってきたので(どんな歳やねん・笑)今年は大人カラーのアレンジデザインに力を入れておりまっす!!!
「VERT DE GRIS ANTIQUE ARRANGEMENT」
(って、かっこよく書いたけど、ただ作りたいだけ・笑)

週末ロハスフェスタ、晴れパワー全開の様子なので、母の日ギフトにぴったりのアレンジやリースたくさん持っていきますよ!!!
もちろん今日の画像のアレンジたちも連れて行きます。
ロハスフェスタで母の日のご注文も承りますので、よかったらぜひお声かけて下さいね!

新作のワークショップ画像は明日UPします!!!
お楽しみに!!!(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
谷東急ハンズレッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう!!!


さぁ、今夜ももうひとがんばりっ!!!(がんばれるか!?笑)
あ、ちなみに今日の画像はプリザーブドとアートだよ。