神戸デモパーティーありがとうございました!!!

今日は相方グリオの神戸ポートピアホテルでのデモパーティー
たくさんのお客様お越しいただき本当にありがとうございました!!!
相方に変わり、私のブログで先にお礼言わせていただきます。
(相方は最近ほぼ寝てなかったので、今夜は撃沈デス・笑)

私は今日、ポンプクラスの大事な卒業試験だったので、現場には行けず、作品のみでの参加だったのですが、メールやFBなどでみなさまからメッセージいただき、とてもとてもうれしく思っております。
お越しいただいたみなさま、ポートピアホテルのみなさま、そして今回のイベント主催していただいた広瀬さん、本当に本当にありがとうございました!!!

イベントの様子はまた写真担当エミコからUPがあるはず(笑)
私も楽しみデス。

(コレはTさんが撮ってくださった画像です。写真送っていただいて本当にありがとうございました!!!)
今回、広瀬さんにこのような機会を与えていただいたことで、また楽しい世界が広がりました。
VERT DE GRISとしていつか私と相方、2人のイベントもできたら楽しそうだなと思います。
あぁ、また夢増えたなぁ・・・やりたいこといっぱいや(笑)
神戸、渋谷、梅田、木津
今日は4か所に別れて活動してましたが、何か全員でやりたくなった(この文章を読んで、STAFFみんなヤバイと感じたな・笑)
ブログに書いちゃったしね(笑)
やりたいことは言葉にしないと・・・
そしてやっぱりやらないと(笑)
またその時がきたらみなさまぜひよろしくお願いしますっ!!!
さぁ、チームVERT DE GRIS
明日もポンプ小屋、ラボ、梅田店、渋谷東急ハンズ店
みなさまのお越しお待ちしております!!!
(渋谷東急ハンズSHOP、WORKSHOPのキットまだ少しあるようです。よかったらぜひっ!!!)

さて、私は今夜も愛を込めて卒業試験の採点だよ(笑)


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング
みんなポチッとありがとう!!!

オマケ
谷東急ハンズ限定SHOP
残すところあと2日となりました!!!
今回はすべてのJAMがご試食していただけますので、関東のみさなまよかったらぜひぜひお越しください!!!
チコ&クラがお待ちしておりますっ(笑)