名古屋GGMありがとうございました!!!


名古屋GoGreenMarket
3日間とも最高のお天気で、たくさんのお客様お越し頂き本当にありがとうございました!!!
無事にイベント終了し、名古屋チーム今こっちに向かって帰ってきている途中デス(私は今日定期レッスンやったので、一足早く昨夜戻ってきました・笑)

初日は突風でハサミも飛んでいくくらいで危険やったのでWORKSHOPは中止(涙)
楽しみにしていてくださったみなさま本当にゴメンナサイ(悲)

初日と2日目、私は今回なんとJAM担当(お初だよ・笑)
なんと前代未聞の完売!!!嬉しいかぎりです(470本くらいお嫁に行きました!!!笑)

普段あまりお客様と話することがないのですが、たくさんの方に試食していただき、たくさんお顔みて話ができてとても楽しかったです。
うちは花カフェなので、お花はもちろんですが、やっぱりカフェもチカラを入れています。そんなカフェの自信作のJAMが、名古屋のみなさまに気に入ってもらえていることが、すごくすごく嬉しいです。
みんな本当にありがとう!!!

今回は初夏を感じられるような涼し気なイメージでディスプレイしました。
配置してもらった場所に木があったのでその木の周りにもディスプレイ。
グリトラの後ろにはハナミズキも咲いていて、やっぱり植物が近くにあるとめっちゃ嬉しくなる(笑)

ワークショップもたくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございます!!!
でも、今回バタバタしすぎて、お約束の時間にお越し頂いたのに、お待たせしている間に帰ってしまわれたお客様がいらっしゃいました。
お声かけもできぬまま、本当にごめんなさい(涙)
ご連絡先を聞いてなかったので謝罪もできず・・・この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。(ブログ見てくれていたらいいなぁ・・・涙)

移動販売はたくさんの方に出逢い、たくさんの方にVERT DE GRISを知っていただくチャンスだと思っています。
今回、初めてうちを知っていただき、ブログをのぞいてくださったみなさま、本当にありがとうございます!!!
初めての方にちょっとだけ説明を・・・(笑)
VERT DE GRIS[ヴェール・デ・グリ]は京都木津と大阪梅田にお店をかまえる花カフェです。
15人のチームで活動しております!!!(梅田店に新しいSTAFF入りました!!!またご紹介しますね)
生花、プリザーブド・アート・ドライを扱い、普段はレッスン、ギフトのオーダー制作を中心に活動しております。
木津の本店ではカフェも併設しており、梅田店はプリザーブドとアートのギフト専門ショップになっております。
(JAMは木津のカフェで1本1本ココロ込めて制作しております!!!)
作品やJAMも全国発送可能です。オンラインショップもございますので、ぜひぜひご覧ください!!!

また白黒の移動販売車グリトラックに、かわいいものい〜っぱい詰め込んでお伺いしますので、その時はまたどうぞよろしくお願いします!!!
GGM主催のみなさま、今回も楽しい時間本当にありがとうございましたっ!!!

オマケ
車輪で遊ぶ3人(笑)

あ、ちなみに↓コレが私デス(一応これでもリーダー・笑)

さぁ、次のミッションはいよいよ母の日。
全国のお母さまが笑顔になれるようにココロ込めてお作りいたします!!!
ラボでは当日私も相方グリオもおりますので、その場ですぐに制作可能です!!!
ぜひぜひ6日、7日、8日ラボにお越しください!!!
かわいいプリザーブドギフトも取り揃えてお待ちしております!!!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
5月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング転落してるっ!!!(涙)
がんばって書くよ(笑)