走り切りました〜!!!!


大阪万博ロハス
東京蚤の市
たくさんのたくさんのお客さまお越しいただきましてありがとうございますっ!!!


JAMもたくさんお嫁に行き、WORKSHOPも完売続出

想像以上のお客様に、夜な夜な店長アヤコがJAMを仕込み、私がWORKSHOPを組む組む(笑)
WORKSHOPも350SET以上、JAMは大阪、東京合計で1000個はでてるっ!!!(すごいっ!!!!!!!)
・・・ということで、みんなみんなすべてチカラ使い果たしましたっ!!!(笑)
みんな本当にありがとう!!!

お揃いのTシャツプレゼントしてもらったり!!!(Oさん本当にありがとうございましたっ・嬉涙)

手作りのオニギリいただいたりっ!!!(Mさん美味しかったです。ありがとうございました!!!)

他にもたくさん差入れいただきまして本当にありがとうございます。
みんなにこんなによくしていただいて、うちらは本当に幸せです。
本当に本当にありがとうございます!!!


グリトラックもお疲れ様!!!
しばらく休憩だよ
ゆっくり休んでね

いや〜これで上半期の多忙期走り切りました〜
今回私が万博ロハスと東京蚤の市両方行くと決めたから、本当にSTAFFに無理させました。
みんなほんまにゴメンね・・・でもみんな走り切ってくれて本当にありがとう!!!
チームVER TDE GRIS夏はゆっくりする予定
(ほんまにほんまなんっ?て声が聞こえる・・・笑)


とにかく打ち上げの予定立てるぞっ!!!!!!!!(笑)




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
5月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう!!!
励みになりますっ!!!


あとは東京チームは無事に帰ってくるのを待つのみっ!!!
今日はゆっくりお風呂入って寝ますっ!!!
みんなみんなオヤスミナサイ・・・
・・・zzz・・・