東京GGMありがとうございました!!!!!


ごぶさたしてます!!!フルカワです!!!
書きたいこと山盛りすぎて何からかけばいいかわからないですが(苦笑)まずは、東京GOGREENMARKETからグリオ、チコ、ノグが無事に帰ってまいりました!!!

最高の天気に恵まれ、たくさんのお客さまおこしいただいたようで、本当にありがとうございます!!!
私は今回定期レッスンがあり、お留守番組みだったため画像が一切ないのですが、またグリオ日記かチコブログで画像UPしてもらいますね!!!
初日は持っていったテントが壊れ、炎天下でのワークショップになりご迷惑おかけした方も多いと思います。
本当にごめんなさい(涙)
次回お伺いする時はNEWテントでお伺いします!!!
お越しいただいたみなさま、GGM主催のみなさま楽しいイベントありがとうございました!!!
(私も東京行きたかったなぁ・・・次は8月に東京にお伺いします!!!その時はぜひ皆様よろしくお願いしまっす!!!)

さてさて、今日の画像は今日のシャビーシッククラスの作品
毎日楽しくレッスンさせていただいております。
色々みていただきたい画像も溜まっているのですが、今日はこれだけは書きたいっ!!!
(ずっと書きたかった・笑)

CAFEフルタイムSTAFF大募集!!!!

プレートランチ大人気御礼により、カフェスタッフを増員いたします!!!
料理と接客が好きで、カフェの経営に興味あるフルタイムスタッフの募集です。
調理場、ホールどちらも入っていただける方
オリジナルJAMの制作にも携わっていただきます。
美味しいもの作って、たくさんのお客様に喜んでいただきたいです。
木津本店のポンプ小屋でいっしょに楽しくお仕事しませんか?


ご興味ある方は
0774−71−3505
gris0924@yahoo.co.jp 担当 工藤まで

いい出会いがありますように・・・


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
書いてなくてもみんないつもポチッとありがとう!!!
励みになります!!!