PUMPU HOUSE  KORCURA 11h WORKS  明日よりスタート!!!!

PUMPU HOUSE  KORCURA 11h WORKS 

8月28日(土)29日(日)30日(月)10:00~17:00

f:id:nora0924:20210827213142j:plain

いよいよ準備が整いました!!!!!

明日より3日間

私の愛するビンテージエプロンたちがポンプ小屋に大集合します!!!

f:id:nora0924:20210827213103j:plain

どれが似合うか迷ったり、着方がわからなかったりしたら、嶋さんとコルチュラさんが、楽しく詳しく説明してくださいます!!!

世界に一着だけの作品たち、ぜひ色々試してほしい!!!!

f:id:nora0924:20210827213128j:plain

もうどれもこれも可愛い!!!!全部ほしい!!!!(破産・笑)

f:id:nora0924:20210827213326j:plain

今回は、2日目や3日目にしかこれないみなさんにも、かわいいレース系のエプロン2日目用と3日目用で準備してます!!!

 

これとか↓↓↓

f:id:nora0924:20210827213549j:plain

これとか↓↓↓

f:id:nora0924:20210827213200j:plain

これとか↓↓↓

f:id:nora0924:20210827213232j:plain

コルチュラ初心者のみなさまにも着やすそうなデザインあれこれ(初心者って・・・笑)2日目、3日目のみなさん用に取りおいています!!!

本当にオススメ!!!

2日目、3日目にお越しの方もお楽しみに!!!

f:id:nora0924:20210827213313j:plain

コルチュラ歴の長いチコは

これとかこれとか

めっちゃカワイイ(笑)

f:id:nora0924:20210827213423j:plain

コレで英会話に行きたいっていってるチコ(先生もびっくり・笑)

さすがの着こなしですな、石橋クン(笑)

f:id:nora0924:20210827213657j:plain

夕方2人で撮影会(え?仕事してって?笑)

f:id:nora0924:20210827213244j:plain

今回はターバンとスカーフもお願いして作ってもらいました!!!!

f:id:nora0924:20210827213408j:plain

巻き方もイロイロ

f:id:nora0924:20210827213801j:plain

f:id:nora0924:20210827213720j:plain

ヘアバンドやスカーフも、もちろんビンテージの布で1つ1つ違う。

スカーフは広げて、マルチクロスとしても使えます!!!

めっちゃイイ!!!!!!!

f:id:nora0924:20210827213616j:plain

ラボ閉店後

今日の出勤スタッフもきて、キャーキャー言っていました(笑)

 ちょっと暗い時間になってしまったので、写真暗くて残念だけど、みんなめっちゃカワイイので見てやってください!!!

 

 

モエちゃんお気に入りコチラ

↓↓↓

f:id:nora0924:20210827213732j:plain

シュンお気に入りコチラ(大好きなウメコといっしょに・笑)

↓↓↓

f:id:nora0924:20210827213451j:plain

ワカコお気に入りコチラ

↓↓↓

f:id:nora0924:20210827213751j:plain

ワカコはもう1着これめっちゃ欲しい欲しいっていってたバルーンコートも(笑)

f:id:nora0924:20210827213357j:plain

そして初めて見るコルチュラ展で

お姉ちゃんたちに

コレいいんちゃう?これきて見てごらん!!!

とあれやこれや言われて、ドキドキしながら袖を通していたリサ(笑)

カワイイ!!!!!

f:id:nora0924:20210827213647j:plain

みなさまぜひ明日よりお楽しみください!!!!!!!

ポンプ小屋には3日間ともチコがおります。

換気や消毒万全にしておりますのでご安心くださいっ!!!!!

f:id:nora0924:20210827213115j:plain

いっつもかわいいけど、今回が、1番カワイイ!!!!

初めての方にもオススメしたいエプロンいっぱいあります!!!

(あ、もちろんコアなのもあるよ!!!笑)

嶋さんとコルチュラさん本当に本当にすごい。

大好きです!!!!!!(笑)

 

みんな

いっしょに世界で1つだけの大人の贅沢楽しもう!!!!

私はレッスンしてますが3日間ともラボにいてます!!!

みなさんのご来店お待ちしておりまっす!!!

f:id:nora0924:20210827213213j:plain

 

スタッフブログはコチラから(スタッフブログの更新は土日以外毎日です!!!)

↓↓↓

https://vertdegrisstaff.hatenadiary.jp/

 

スタッフのInstagram はコチラから

↓↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris_labo_blantique/?hl=ja

 

SNSも更新してします!!!

古川さやか Instagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/vertdegris0924/

 

古川さやか Facebookはコチラ↓↓

https://www.facebook.com/sayaka.furukawa.9699