PUMP HOUSE  KORCURA 12h WORKS のオシラセ

 PUMP HOUSE  KORCURA 12h WORKS 

8月27日(土)28日(日)29日(月)

VERT DE GRIS PUMP

京都府木津川市市坂高座12-10

10:00~17:00

 

私のこよなく愛するビンテージエプロンたちの展示会

「コルチュラ展12h」が、今年も開催されます!!!

もう12回目となるコルチュラ展

2人が作り出すエプロンたちは毎年毎年ステキになっていて

同じものはなくて、本当に本当にすごいなぁと尊敬しています。

ちょこっとだけ先にUP!!!

気に入ったものをずっと大切に身につけるのが好きな私は、ずっとずっと、おばあちゃんになってもコルチュラさんのエプロンを身につけてると思います!!!

(かわいくて、かっこいいおばあちゃんになるのが夢・笑)

毎年お越しくださっている方も

初めてで、ちょっとみたいなってだけの方も

みんなぜひお越しください!!!

コルチュラ展12hの為に、今もどんどんステキな新作が生み出されています!!!

今年も世界で1着だけのお気に入り見つけにきてね!!!

いや~今年も本当にかわいい。

もうすでにかわいい(笑)

みなさんお楽しみに!!!

(ポンプ小屋は駐車場が5台しかございません。満車の場合、少しお待ち頂く場合ございますが、ラボに停めて頂き、送迎させていただく事も可能です!!!ポンプ小屋とラボは徒歩15分、車で2分です)

 そしてそしてラボでは日頃の感謝を込めて、SUMMER SALE 開催します!!!

 コルチュラ展開催中の28日(日)と29日(月)の2日間

(28日のコルチュラ展初日は、定期レッスンもあり、混雑が予想される為、SALEは28日、29日の2日間となります。ご注意ください!!!)

 

 

 

 

ラボ店内の作品、雑貨、花材、すべて20%OFFです!!!

(今年は生花もプリアートの花材もすべてSALE対象です!!!)

f:id:nora0924:20210510165928j:plain

f:id:nora0924:20210510165905j:plain

f:id:nora0924:20210510165835j:plain

今年の夏もラボ、ポンプ小屋ともに合わせてお楽しみください!!!!!!

(ラボは通常、月曜日が定休日ですが、29日(月)はコルチュラ展開催の為、臨時OPENとなります!!!!)

 

 

VERT DE GRIS LABO

京都府木津川市市坂幣羅坂44番地2

0774-71-3515

info.gris@vertdegris.jp

 

OPEN10:00 CLOSE17:00

みなさまのお越し

スタッフ一同

心よりお待ちしております!!!

 

 

 

オマケ

妊婦五十嵐(シュン)

無事に7ヵ月となり、お腹のベビーも順調にすくすく育ってくれています!!!

いや~、私としてはおばあちゃんの気持ちですので

楽しみで楽しみでしょうがない!!!!

そんな妊婦の五十嵐も毎日コルチュラベストつけています!!!

これは完全にお腹守ってるっ!!!

妊婦さんもぜひ!!!(いるっ?笑)