nora09242008-03-16

今日もぽかぽか陽気で、土いじりモードに入り、アトリエの入り口にミニガーデンを作ってしまいました(笑)もうすぐクラフトフェアーですし、アトリエもきれいにしなくては・・・と、またまた家事はそっちのけ(苦笑)そして子供達は農園で菜の花つみ。(Kさんありがとうございます!!)晩御飯のおかずGETデス。この菜の花つみ、4/6の【クラフトフェアー】で体験できますよ!!今回のクラフトフェアーはBAGEL&etcetraのアトリエshopと、k3factoryのアトリエshopがNEWOPENです!!会場内では竹馬作りや、マグカップの絵付けなどなどワークショップも開催。食べ物関係も、わたくしグリカフェの他、アジアン・マーブルさんの1日屋台や、手作りパンとケーキの小屋カフェも!!!今までのクラフトフェアー、実は忙しすぎて(1人だったので・・・)ふらっと見て回ることもできませんでしたが、今回は見たい!!(panbooちゃんよろしく〜)
HP top