nora09242008-07-25

   
今日はお義母さまの数少ないOFF日(いつもいつもチビーズすいません・笑)今日はママ1日いるからね!!!と子供達に宣言したとたん、2人にせがまれ、朝1番からガーデンモールのキッズコーナーへ連れて行かれました(苦笑)暑いので家でまたまたプールでもしようかと思っていたのですが、このキッズコーナーを知ってから、公園なみに気に入ったみたいで・・・。まぁ、確かに家にはないオモチャがたくさん!!!しかも涼しい!!そしてまたお金に羽が生えてとんでいきました・・・まぁ、この笑顔にはプライスレスってことで・・・(苦笑)
さぁ、思いっきりはしゃいで、2人はただいまおひるね中。今のうちに明日のカレーの仕込みに入ります。明日はpanbooチャンきてくれますよ!!!クラフトフェアーとうってかわって、静かなbee craft gardenのなか、グリカフェのみひっそりとOPENしています。よかったらお立ち寄り下さいね!