nora09242009-04-06

今日は昨日のクラフトフェアーの片付け日。いつもは少人数でのんびりのんびり片付けるのですが、たくさんの方が片付けに参加してくれたみたいで、私が行ったころにはすべてキレイになった後。参加していただいたみなさま、本当にスイマセン。そしてありがとうございました!!!
昨日の状況は畑のカメラマン、ピピちゃんがステキな写真をいっぱい撮ってくれておりますので、コチラをどうぞ。あと、主催フタコブラクダより、お言葉もあります。
グリカフェで奮闘していただいたpanbooチャン、sonoチャン、sonoママ、本当におつかれさまでした!今までで1番スムーズにいった感じ(笑)ホント、ありがとね〜!!!

私が午前中、片付けに行けなかった理由。
そうです。今日はチビーズの入園式。
2人そろって保育園に入園いたしました!!!
あぁ・・・なんだか胸にグッとくるものがあります。
こうやって、一歩一歩世の中に出て行くんだなぁ・・・(笑)
新しい世界は2人の息子にとって、つらい事や、悲しい事、ガマン、いっぱいいっぱいあるだろうけど、たくさんの経験をして強くたくましく、そしてやさしい男の子になって下さい。

さぁ、明日からはママにとっても新しい生活のはじまりデス!!!
2人が頑張る分、ママはもっとガンバリます。

怒ってばっかりやけど、2人はママの宝デス。