nora09242008-04-06



最高の天気の中、600人近いお客様にお越しいただいて、クラフトフェア無事に終了いたしました!グリカフェもお昼すぎにはほぼ完売という盛況ぶりでした(笑)バタバタして、料理の写真や、パンの写真などゼンゼン撮れず・・・(苦笑)みなさん本当にありがとうございました!!!ただ、あまりの盛況ぶりに、注文の料理をだすのに時間がかかってしまい、お待たせしてしまったお客様もたくさんおられました。本当にすいません。次回は対策を考えます(悲)それにしても天気予報を覆すお花見日和。疲れたけどたのしかったなぁ・・・(笑)
ps.panbooちゃんホントお疲れ!!今日はありがとね!!パン行列すごかったね(嬉)ハコリエさんの写真頂きっ(笑)!!