nora09242008-08-09

今日はグリカフェの日。暑い中今日もひっそりOPENしてました(笑)常連のみなさま、初めてのみなさま、京都市内からきてくれたKクン、みなさんありがとうございました!!!そしてK3のKサン、今日は子供達がおせわになりました。仕事じゃましてゴメンナサイ(いつもですな・・・苦笑)
実はみなさんに悲しいお知らせがあります。
いつもきてもらっていたpanbooチャン、いつもおいしいパンを持ってきてくれていましたが、今日で最後になりました(悲)本人の希望により、ひっそりとお別れデス。パンを楽しみにして頂いていたみなさま、本当にゴメンナサイ。パンはありませんが、グリカフェは今後も続いていきマス。今後営業日も増える予定です。そして、ホールスタッフとしてpanbooチャンきてくれます(笑)こんなグリカフェですが、今後ともよろしくお願い致します!!!
ps. 明日は枚方ゴロク市デス。枚方のみなさまお待ちしております!!!