nora09242008-04-13

今日は枚方のゴロク市に行ってきました。午後から雨の天気予報だったので心配していましたが、太陽が1日がんばってくれました(笑)片付けと同時に降り始め、帰り道はどしゃぶり。たすかったぁ(苦笑)久しぶりのゴロク市、前よりお客さんも増えて、なんだか活気づいていました。教室の生徒さんや、グリカフェのお客様、クラフト仲間などなどたくさんのお客様に来ていただき、少し感激してしまいました(涙)お花の教室を始めてから、色々な出会いがあり、移動販売、カフェと行動範囲を広げ、どんどん出会いの輪が広がって、教室の生徒さんがカフェにきてくれたり、移動販売のお客様が教室にきてくれたり、カフェのお客様がゴロク市きてくれたりと、ホントにホントにウレシイです!!!お越しいただいたみなさん、ホントにありがとうございました!!
さてさて、次のグリトラック出動日は26,27日の大阪万博公園ロハスフェスタです!!初めての出店、めっちゃ楽しみ(笑)どうか晴れますように!!!