nora09242009-01-11


今年に入って、グリトラック初出動!!!
寒いサムーイ中、いつもの枚方「ゴロク市」へ行ってきました!
今日は車の中で待機できるようにディスプレイ。凍えそうになった時はスグ車内へ避難(笑)
写真の青白い感じ、寒さ伝わりますか?ホント寒かった・・・
でも風がないだけでかなり違います!!!こんな時はグリトラックさまさまデス(笑)

いつものお客様、初めてのお客様、寒いなかお越しいただいて本当にありがとうございます!!!来月も行きますね!!!

それにしても、今日は食べてばっかりでした(笑)コンビニおにぎり2個から始まって、テラコッタさんのホットドックに、トマトスープ、ゴロク市スタッフお手製の「くらわんか汁」2杯、頂き物のおにぎり2個と(めっちゃおいしかったなぁ・・・)頂き物のチョコレートにクッキー。
なんぼほど食べてんねん・・・(苦笑)