nora09242008-07-26

              
今日はgris cafe openでした。いつもと違い、めずらしくOPEN前によゆうがあったので、写真とりまくりデス(店のきれいなとこだけ撮ってみました・笑)
今日は懐かしいお客様もご来店いただいて、のんびり時間が流れるいい日でした。暑い暑い1日でしたが、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
panbooチャンが子供達の為に「アンパンマン」をつくってきてくれて、子供達も大興奮。自分たちでチョコペンで顔をかいて楽しそうでした。panbooチャン、いつもありがとう!!!そして、私もモロヘイヤカレーで体力復活(笑)!!!明日から奈良の仕事連勤デス(苦笑)