今日は枚方「ゴロク市」行ってきました。突風でパラソルが吹っ飛び、3年愛用していたパラソルが壊れ、もって行っていたガラスベースたちが粉々に砕けるというハプニングもありましたが(苦笑)懐かしいお客様、毎月きてくれる常連のお客様、生徒のみなさま、みなさんに「頑張ってください」とお声をかけていただき、幸せな1日でした。イベントではみなさまに声をかけていただけるのがやっぱりなによりウレシイです。
しかし本当に暑い!!!!持参したお茶と差し入れの飲み物もすべて飲み干し、その水分がすべて汗になって出て行きました。もちろんトイレなんて行ってません(笑)家に戻りシャワーを浴びてエアコンのきいた部屋に入った時の爽快さ!!!
それにしても日に日に焼ける私。こんがり小麦色でまるでサーファー(笑)4歳の長男にも負けず劣らずであります。ですが、こりずに来月のゴロク市もいきマス。来月は枚方の生徒さん二人のコラボショップもOPENするようなので今から楽しみ(嬉)っとその前に、次のグリトラック出動日は9月6、7日ビッグイベントの「モギトリセール」です。また焼けるなぁ・・・(苦笑)