nora09242009-09-12

今日はモギトリセール初日。グリトラックは秋の実もので秋らしくディスプレイ。
でも今日は天気予報的中で。1日中雨でした(悲)冷たい雨がカッパを貫通し、頭のてっぺんから足の先までずぶ濡れ。
(というわけで写真ぜんぜん撮れてません。ゴメンナサイ・悲)
それでも近畿の方はもちろん。名古屋から愛媛から宮崎からと遠方のお客様もたくさんお越し頂きました!!!
みなさま雨の中、本当に本当にありがとうございます。
今日お越しいただいたお客様が風邪ひきませんように・・・
そして明日はどうか晴れますように(笑)

そして今日は私不在の中、お留守番カフェにお越しいただいたお客様もありがとうございます!!!
さだチャン、そのチャン、イトウちゃん、畑のみなさまありがとうね(笑)


あ〜今日は早く寝るぞ(苦笑)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!
(クリックするとポイントがはいります)