最近は奈良での仕事が多く、1日中家を空ける事が多い為、「え〜、ママまた仕事な〜ん!!!」と不満イッパイのチビーズ。こないだ休みで、公園に行ったこともまったく忘れ、朝から暴れまくり(苦笑)
でも今日はパパがお休みだったのでめいいっぱい遊んでもらった様子。よかったね!!!(パパ、おつかれさま・苦笑)

さてさて、今週末は「gris cafe」デス。panbooチャンもいませんが、私とスタッフ!?の風太と2人で営業してマス(笑)冷たい飲み物を飲みながら、ゆっくり雑貨でもみにきませんか?
もちろん野菜たっぷりのチキンカレーもご用意してお待ちしております!!!

   gris cafe am.11:00〜pm.4:00