nora09242009-04-03


4月6日はいよいよ保育園の入園式。
今まで義姉に髪をカットしてもらっていたチビーズ。義姉がハンガリーに嫁にいってしまったので、最近もさもさでした(悲)
入園式にはさっぱりしたほうがいいと家族の強い勧めで、いざ美容院へ(笑)
風太はともかく2歳の冬梧はむりかなぁ・・・と思っていたのですが、いやいや、ご機嫌にカットしてもらい、シャンプーもブローも気持ちよかったみたいであくび連発。最後にお菓子ももらってご機嫌に終了。
さっぱりした2人。
クラフトフェアー明けに、いよいよ保育園デス。
お弁当箱や歯ブラシ、コップ、ハンカチなどポケモンアンパンマンで揃えて楽しみにしている2人。
いよいよ他人サマに我が子を預ける時がやってまいりました(笑)
元気に楽しい毎日をすごしてくれたらいいなぁ・・・


さて、話変わって明日はクラフトフェアー前日ですが、グリカフェ通常OPENしております。明日はパンはありませんが、あさってはpanbooチャンの美味しい無添加パンと(ひさびさ!!!)sonoチャンのフランス菓子がグリカフェにやってきます。畑のアチコチで楽しいイベント盛りだくさん!!!
桜もばっちりのタイミングで咲いておりますので、お花見がてらお越しください!!!お車でお越しのお客様は木津中央体育館南側の駐車場にとめていただけます(bee craft fairの看板でております)

私はただ今カレーの仕込み中。
いままで気づかなかったたけのこ。意外とカレーに合ってビックリ!!!
明日、明後日と、「チキンとたけのこのカレー」とともにお待ちしております!!!