無事に今年最後のモギトリセール終了しました。寒い寒い2日間。画像でわかりますか?昨日置いていった雑貨たち、朝きたらバリバリに凍ってマス(苦笑)
寒い2日間でしたが、空気もすみきり、冬景色は最高でした(笑)
わかっているだけでも名古屋や金沢、神戸に大阪、奈良、もちろん京都。たくさんのお客様お越しいただき本当にありがとうございました!!!
たくさんのお家で、私のアレンジでクリスマスを迎えてもらえると思うと幸せいっぱいデス(嬉)
移動販売仲間たち、主催のユメミファクトリー、オツカレサマでした!!!精華町でのイベントは今年最後。また来年会いましょう!!!
さてさて次はグリトラック、10日(水)京田辺市松井山手で「コモドマーケット」お邪魔します。4店舗だけのめっちゃ小さいイベントですが、その分ゆっくりお話できます。お近くの方フラリと遊びにきてくださいね。

ps、お母さん、2日間オツカレサマでした。来年もヨロシク(笑)

そして昨日、グリカフェにお越し頂いたお客様いらっしゃいましたら本当にスイマセン(悲)次の13日22日はOPENデス。よろしくお願い致します。