今日は「week end」
たくさんのお客様お越し頂き、賑やかなクリスマスイベントとなりました!!!懐かしのあの方この方、噂のあの方この方、いつものあの方この方、本当にクローズまでお客様絶えることなくお越し頂き、感謝です!!!
グリカフェにきてもらったsonoチャンのお菓子も、tchichiチャンのベーグルも大好評で、せっかくきてもらったのに何もなかったお客様、本当にゴメンナサイ(悲)
たくさんのお客様だったので、畑のほかのイベント全然みれませんでしたが(いつもやん・・・悲)暖かな日差しにつつまれた畑は、1日中子供達の笑い声が絶えず、いい1日となりました(お客様、賑やかすぎてゴメンナサイ・笑)

来週のグリカフェはクリスマス直前、クリスマスセールします。
今日大好評だった「クリスマスパフェ」もでます。年内最後のグリカフェ。みなさまのお越しおまちしておりマース!!!

さぁ、明日は久しぶりの「ゴロク市」楽しみ楽しみ。今夜も頑張ってアレンジ作ってマス!!!まぁ、雨は大丈夫デショウ(笑)枚方のみなさまお会いできるの楽しみにしております!

ps、sono&nonoチャン 今日はアリガトウ。また頼むね(笑)