竹うちわのワークショップ

nora09242010-07-10

今日はグリカフェの日。
朝からたくさんのお客様お越し頂きありがとうございます!!!
早々とカレー売切れてしまって本当にごめんなさい(悲)
遠方からもお客さまお越し頂き恐縮です。
こんな畑のプレハブ小屋ですが、またおこしいただけたら嬉しいです(苦笑)

今日のパートナーはハンコ作家のせりんごチャン。
「うちわ作り」のワークショップ、4時まわってから無理言って私もやらせてもらいました!!!
レモンとライムのソーダのイメージで(笑)

せりんごマフィンもモチモチして美味しかったなぁ(笑)

あ〜今日も楽しかった!!!
来週のグリカフェはアトリエソノキのソノちゃんがきてくれます。美味しい焼き菓子お楽しみに!!!(どうやら聖子チャンの髪型にしてもらったらしい・笑)
畑には恵古箱のメグさん、ぼちぼち堂さんもやってきます。
来週はカレーたっぷり仕込んでおきますので、みなさまどうぞお越し下さい!

コチラは昨日発送させていただいた枚方市Oサマのリース。
雨ふりの夕方だったので画像暗くてゴメンナサイ(悲)
mochaサマご注文ありがとうございました!!!

今日のポンプ画像
相方頑張って床はりました!!!

ブログランキングに参加しています。ポチっと押してくれると嬉しいです。
(皆さまのおかげでランキング1位です。いつも応援ありがとうございます!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村