nora09242009-01-10


今日は今年最初のグリカフェ。お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!カレーが売切れてしまっていたお客様、本当にスイマセン(悲)
そして今日はなんといっても!!!

ジャジャ−ン!!!枕木ウッドデッキ完成!!!
畑の住人達で頑張って枕木を並べました(笑)今は寒いケド、暖かくなったら大活躍しそうです!
しかし!
今まで積み重ねていた枕木によって隠されていたプレハブ小屋と開かずのトビラが丸見えにっ!!!
これだけ丸見えになるとちょっとみっともない・・・う〜ん、どうしようかなぁ・・・。
 
 (ウッドデッキ製作過程はBiog Hiroi地球小屋こらーじゅをチェック!!!)


ps、畑のみなさま、オツカレサマでした!夏はここでバーベキューしよう(笑)Techichi BAGELノノちゃん今日はきてくれてありがとう!!!家に帰って温めてバターつけたら最高に美味しかった!!!またヨロシク〜(笑)