ガーデンフィールズ

nora09242010-05-02

今日はグリトラックで宝塚へ。
GW渋滞に巻き込まれ、朝はバタバタしたものの、緑溢れるガーデンフィールズで1日楽しく過ごしました。
今日はアレンジメントちょっとしか持っていけなくてゴメンナサイ(悲)アルバムやブログを見て気に入ったものがあればオーダーいただけたら嬉しいです。

ガーデンフィールズにはドックランがあるのでほとんどのお客様がワンちゃん連れ。
今日はbeedamaの社長「ロン」もきていました(笑)

ヨコでB氏は「アサダマタロウ」製作中

アナベルの季節。カワイイ(笑)

色んなところにテーブルとイスがあって、お客さまもワンちゃんも気持ち良さそうに休憩していました。会場の1番奥のグリトラックにお立ち寄りいただいたみなさま、今日はありがとうございました!!!

次のグリトラックの出動日は15、16日和歌山「chou chou market」です。和歌山は久しぶり。楽しみデス!!!和歌山のみなさま、お会いできるの楽しみにしています!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)