グリカフェ解説

nora09242010-04-03

お天気にも恵まれ、サクラ日和の本日。
のんびりグリカフェOPENしていました。エトセトラもK3もオヤスミで、グリカフェとキャンプハコリエのみOPEN。
キャンプハコリエがOPENしててよかったぁ(笑)
のんびりムードでしたが、お客様は途絶えることなくお越し頂きました。
今日も楽しい1日。みなさまありがとうございました!!!

ここで初めての方の為に「グリカフェ」の解説(なんじゃそりゃ・笑)
グリカフェとは、私の仕事場であるアトリエを週1回畑の休憩所としてOPENしよう!と言うことから始まり、コーヒーとジュースだけ準備しようと思っていたのですが、畑の住人の六耕舎さんが野菜を分けてくれることになり、畑で採れた野菜をたっぷり使ってカレーを出すことになり、せっかくやしパンやお菓子もあったらいいなぁ・・・と思ったらみんなが協力してくれて今に至ります。
農園の中にあるただのプレハブなので水道もガスもきていません。
なのでトイレは畑の共同のただの穴ですし(笑)カレーや飲み物も紙皿紙コップです。
雑誌をみたり、ネットで見て普通のカフェと思ってお越しいただく初めてのお客様は、かなりビックリなさると思います。
とまぁそんなこんなのグリカフェ(どんなんやねん・笑)
理解したうえでのんびりお越しいただけたら嬉しいです。

来週もOPEN
サクラサクグリカフェ
どうぞのんびりしにいらしてください(笑)
 gris cafe OPEN 毎週土曜日
11:00〜16:00(ラストオーダー)

和歌山県Yサマ、ピンクペッパーのリース

豊中市Hサマ、コサージュSET

長野市Aサマ、アジサイのリース
ご注文ありがとうございました!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(皆さまのおかげでランキング1位です。本当にありがとうございます。励みになります!!!)