nora09242009-02-14


今日はOPEN前からブレーカーが落ち、OPEN時にごはんが炊けていないというハプニングから始まり、なんだか昼過ぎまで1人でバタバタし、お客様をお待たせしてしまってすいませんでした(悲)
バレンタイントクベツ価格のチョコパフェも大人気で、異常に暖かい今日、汗まみれになっていた私です(苦笑)
初めて畑にきて頂いたお客様をはじめ、友人や生徒さん、いつものあの方、うわさのあの方、たくさんのお客様、ありがとうございまいた!
今日は朝からバタバタで、グリトラックも表に出さずじまいになってしまいました(いつもは鹿川沿いの道に看板代わりに出すのですが・・・)
というわけでまったく写真とれてません。
クローズした後の画像でご勘弁を・・・(苦笑)
来週の土曜日は「グリのフリーマーケットvol.1」です。我が家の使わなくなったもの、誰かにつかっていただけたら嬉しいデス。他にもフリマしたーいという方いましたら便乗してください(笑)
(そんな方は090−5096−7997 フルカワまで)

そして今日は「トイレ改造計画」の日。私はペンキ塗り担当。残業でがんばりました(汗)気がつけば外は暗闇・・・
まだまだ途中ですが、子供も怖くない汲み取りトイレ目指して、チームプレイでがんばります(笑)