三重のみなさんありがとうございました〜!!!

nora09242012-12-15

ただいま〜!!!
今年最後のグリトラック出動イベント
三重、メッセウイングより本日無事に帰宅いたしました〜!!!
あの方、この方、三重でお会いしたかったお客様全員お越しいただき、本当にありがとうございます!!!
グリトラック1番奥のブースだったのに、たくさんのお客さまおこしいただいて嬉しかったです。
今回全体的にのんびりムードだったので、お客様ともゆっくりお話したり、ジャムの試食もたくさんしていただけてよかったです。
あ〜楽しかった!!!

三重のみなさん、次回は2月のハンター、マトサンクにお伺いしま〜す(ハンターさんはグリトラックじゃないけど・笑)
また来年お会いしましょう!!!



今回はトラックの中にジャムをディスプレイするつもりでライトも持っていきました!!!
ジャム屋さんみたいでカワイイ(笑)


今回のイベント、私がバタバタしまくっていたので、準備が追いついていませんでした。
でもスタッフみんながラッピングや荷造りを手伝ってくれて、お店、オンライン、アトリエから作品を集めまくってくれて、思ったよりたくさん持って行けて、荷出しディスプレイしながら、どんどんでてくる商品たちを見て、なんだか泣きそうになりました(涙)
たくさん持っていったジャムも大好評。
VERT DE GRISみんなの力を合わせてイベントに参加したって感じで、ディスプレイしただけでもう満足(笑)
みんなのおかげでかわいいお店ができました。
スタッフのみんなありがとう!!!

今回はなんと3時までのイベントやったので(直前で知った・苦笑)
昨日の夜はブログも書かずに遊びまくり、美味しいものも食べまくり(いや、その、スタッフのみんなゴメンって・笑)
ビジネスホテルで大の字で寝て、めっちゃ元気になって帰ってまいりました!!!
さぁ、明日から大晦日までまたまた走りマース!!!

やっぱり私は移動販売が大好きです(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜はひさしぶりに子供たちと3人で寝よ(笑)