ただいま!!!

nora09242013-02-11

はい。フルカワです。
無事に帰ってきておりマス。
毎日ブログみてくださってる方はずっと焼肉画像でごめんなさい(苦笑)
昨夜は鈴鹿ハンターさんのMato3区に1日いて、終了後バンさんが食べたいっていうので、2日間連続まさかの「ぼつ焼」!!!(笑)
いや〜スタミナ充電完了!!!(レジで2人で食べる量じゃなかったらしく驚かれました・笑)
バンさん、ごちそうさまでした。ありがとう!!!(2晩連続で焼肉をご馳走になってしまった・・・なんかバチあたりそうや・笑)
その後、相方グリオとチェンジし、私は木津へ。
夜中12時くらいにアトリエ戻ったら、娘たちがコサージュ作ってくれていたので(嬉涙)合流。
気がつけば2時。
そのままの姿で市場へ行き、車で仮眠。
そのまま朝から打ち合わせ入り、仕事して面接して家かえってきて、ご飯食べてお風呂入って、今でございます。
(いや〜我ながらオッサンパワー炸裂の日やなぁ・笑)


さてさて、Mato3区、みなさまお越しいただきまして本当にありがとうございましたっ!!!
グリオ、グリ、グリオの交代制だったマトサンク。
私は日曜日しかいなかったので、お会いできなかった方もたくさんおりますが、グリトラックもない小さな小さなお店にもかかわらず、たくさんのお客様おこしいただき感謝感謝です。
ジャムやリース、コサージュもたくさんお嫁に行きました!

やたらとウサギばっかり(笑)

最近はほとんどお店にも立たず、レッスン以外の現場から遠のきがちの私。
そんな私が唯一、1日中お店にたって、好きなようにディスプレイし、1人で1日中お客様と接していられるのがこの「移動販売出店」

「どんな場所でも現場で即座にお店をつくる」
それが私の原点。
あ〜楽しかった(笑)
留守中、店とアトリエを守ってくれた娘たち。
本当にありがとう
無理ばかりさせてごめんね。
頼もしく育って嬉しいかぎりです(笑)

留守がちの嫁を温かく「おかえり〜!!!」と迎え入れてくれる義父、義母、子供たちに感謝し、また明日もがんばろう!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
(くそ〜エミコのやつ。何年前の手紙のせてんねんっ!!!ハズカシイ・・・苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今からアトリエ。
明日のレッスン準備
寒い寒い。
もこもこにして行こ。