nora09242009-03-03


今日は香里ヶ丘の出張教室でした。今日のリクエストテーマは「ライトイエローのバスケットアレンジメント」です。
コデマリをバスケットの取っ手に見立ててアレンジしました。
みなさんだいぶ手が早くなってきたように思います(嬉)
お部屋が暖かかったのでチューリップが開いてみなさんビックリ!!!でもどれもとてもかわいく仕上がりました(笑)
外は雪がチラチラ降っていましたが、お花をみていると気分はもう春!!!

来月のリクエストテーマのご連絡おまちしてますね!今日はありがとうございました。


本日の花材 チューリップ(モンテカルロ)、バラ(ゴールディー)、カーネーション(ポリミリア)、スプレーマム(エッジイエロー)、スナップ(アスリートホワイト)、ガーベラ、アジサイヒペリカム(グリーンコンドル)、コデマリミモザ

ps、風邪もだいぶ良くなり、雨で花粉もマシで今日はそんなにズルズルしてません。大丈夫です。ご心配おかけしました(笑)