nora09242009-06-12


最近、お知り合いの方の病気の話を聞いたり、ご不幸のお話があったり、なにかとツライお話をよく耳にします。

病気や事故。本当に突然やってくる出来事。つきつけられる現実。

どんなに辛い事があってもその辛さにのみこまれてはいけない。

悲しい現実があっても、辛い現実があっても、うしろをむいてはいけない。

その方の分もその方に恥じないように、自分の毎日を大切に生きなければならないと思う今日この頃デス。


本日の画像 東京Kサマ


ps、金沢Tサマ、いつもいつも妹のお世話どうもデス(笑)お花も喜んでもらえたみたいで嬉しいデス。
お母様の件、聞きました。辛いと思いますが、頑張ってね!8月に会いましょう!!!