nora09242009-06-11

今日は香里ヶ丘のカルチャーハウスさんでのレッスンの日。今日のテーマは「初夏の涼しげアレンジ」です。

カルチャーハウスでのレッスンは4回1SETなので、今日で一応レッスンは終了。みなさん、だいぶお花に慣れてきて、アレンジするときに立ち上がったり、しゃがんだりと動きが多くなり、アレンジにも動きが出てきたように思います。
そして生徒の皆様全員に次回からのレッスンも更新して頂き、とても嬉しいです。
来月からの4ヶ月も皆様どうぞよろしくお願いいたします!!!
(7月9日より新しく講座に入っていただけます。ご興味のある方はカルチャーハウスまで)

さてさて、今週土曜日のグリカフェは「チキンとズッキーニのカレー」です。六耕舎サンの初物ズッキーニお試しあれ(笑)
アジサイたちもSALEです。この機会に是非どうぞ!!!


ps,今週はパンもお菓子もありませんが、カレーとアイス準備してお待ちしておりマス!!!