nora09242009-06-26

子供達もなんとか保育園が楽しめるようになってきたので、今日は前から行きたかった美容院とパン教室に行かせてもらいました(子供たちよ・・・ゴメン・笑)
朝、仕入れに行き、保育園に送って、水揚げを手早くすませ、午前中に美容院、午後はフタコブIチャンとともにpanbooレッスンへ!!!
今日はナンとプディとチキンカレーのレッスン。

焼きあがったナン

揚げたてプディ

完成!!!チキンカレーSET!!!
めっちゃ美味しくておかわりしまくりの私(笑)
お土産にもらったナンの生地で晩御飯に家族にお披露目。お義父さん、お義母さんにも好評でした!!!
panboo先生、ありがとね!!!またチョコチップのパンも食べたいのでヨロシク(笑)
いやぁ・・・それにしても今日はスペシャルデーやったな・・・(笑)


さて、よく遊んだあとは仕事仕事。明日はグリカフェOPENです。ただ今カレーの仕込み中。
明日はまったく役に立たないスタッフF&Tと共に、皆様のご来店、お待ちしておりマス。