nora09242009-07-08

昨日は1日中バタバタして、ブログも書けずにバタンキューでした。
のぞいていただいた皆様スイマセン(苦笑)

昨日は長男フウタのバースデーパーティーの日。
5歳になったフウタ。たくさんのプレゼントとご馳走にかこまれて嬉しそう(笑)
「おめでとう」と言ってもらったみなさんのおかげで、こんなに大きくなりました!!!みなさん、本当にありがとうございます。

家族みんなで買い換えることに決めたダイニングテーブルと椅子(お義姉ちゃん、ついにやったで〜・笑)
昨日パパとママは、テーブルを買いに行って、パーティの準備して、テーブルと椅子6脚を組み立てるのに必死(苦笑)
めっちゃ疲れたけど、家族みんな満足してくれてとってもシアワセな1日でした(笑)

話変わって、本日。
たくさんアンテークアジサイ仕入れてきました!!!
今週金、土曜日の「京都の真ん中優雅な時間」に持っていきます。
1本でも存在感満点のアジサイ。キレイにドライになります。
たくさんのアジサイとともにみやこめっせでお待ちしておりマース!!!