nora09242009-08-10

昨晩はアトリエに戻ったのが日付が変わってから。それから積荷を降ろしてベットに入ったのは3時をまわっていました(苦笑)
というわけで昨日はシャワー浴びてベットまでの記憶があまりなく、更新できずスイマセン(悲)
そして今日はまた1日バタバタするので午前中にブログかいてマス。



さぁ、ロハスフェスタ、2日間、無事に終了いたしました!!!1日目は猛暑。2日目は雨という悪天候の中、たくさんのお客様におこしいただきありがとうございました!!!
1日目は暑いながらも1日中お客様途絶えることなく、最後には花火もあがり(あまりきれいに撮れずスイマセン・悲)なんだか夏ロハス満喫した感じでした!!!2日目はあいにくの雨、でも涼しい!!!ふったりやんだりのお天気でしたが、とてもすごしやすい1日でした。が、終わる目前に大雨・・・テントの中でも頭の先から足の先までずぶぬれで、商品のバケツにはなみなみ雨がたまり、お札もなにもかもグッショリ(お客様スイマセン・苦笑)
まぁ、なんやかんやでいろいろありましたが、正直移動販売もだいぶ慣れてきたので、濡れようがどうなろうどうってことありません(笑)


それにしても初めての夏ロハス
野外イベントで電気を使用したのが初めてだったので、こんなにいいものだとおもいませんでした。


グリトラック、ライトをつけるとこんなにかわいくなるのか・・・(親バカ・笑)
雨でトビラを閉めてましたが、これまたカワイイ。ウインドウディスプレイの仕事をしていた時を思い出します。

お越しいただいたお客様、主催のシティライフさん、移動販売仲間たち、楽しい2日間ありがとうございました!!!
次回万博公園ロハスフェスタは10月11、12日です。また秋にお会いしましょう!!!

さて、明日から10日間夏休みいただきます!!!今夜車とばしていざ金沢へ!!!