nora09242009-08-26

今日は出張教室の日。
今日のリクエストは「シルクフラワーアレンジメント」です。
暑い夏でもずっと飾れるアートフラワーをつかって、カフェオレボウルにアレンジしました。
チビッ子いっぱいのN家でのレッスン、みなさんご近所さんで、とても楽しそうにアレンジしていてとてもよかったです。楽しくアレンジすると、やっぱりかわいく出来るように思います(笑)
みなさんがアレンジしている間、赤ちゃんをだっこしていたのですが、おっぱいを探すしぐさがとても愛らしく、最近あまり感じない(我が家のチビーズは生意気盛りなので)母性本能が沸き起こってなんだかシアワセな時間でした(笑)
みなさま、今日はありがとうございました!!!
次は10月に!!!

ps.今日はHサンとKサンお会いできなくて残念でした。またお会いできるの楽しみにしてますね!!!