nora09242009-09-18

今日は出張レッスンの日。今日のリクエストテーマは「アンティークイエローのブーケ」でした。
今日はハプニングがあり、いつものM家ではなく、急遽Nサンのお家でのレッスン。M家とはまた違う雰囲気の中、楽しくレッスンできました。みなさん、今日作ったブーケはアレンジに作り直しても勉強になりますよ!!!お越しいただいた生徒のみなさま、ありがとうございました!!!
(Nサン、今日はお気遣いありがとうございました!とっても美味しかったです・笑)


上の画像は同じ花材でのアレンジ。
つくば市Wサマ)
今日はレッスンのあと、生徒さんがお店OPENしたということで、お祝いを持っていきました!
木のぬくもりが感じられるカワイイお店です。

LAR5のみなさん、ショップOPENおめでとうございます!また顔出しますね!

PS.明日のグリカフェのカレーは「チキンと梨のカレー」です。アトリエソノキの焼き菓子とともにのんびりお待ちしてマス!!!


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
(ランキングに登録しています。どちらもクリックするとそれぞれポイントが入ります。よかったら応援してください!)