シャーベットピンクのブーケ

nora09242011-05-22

さてさて、昨日は久しぶりのOFFを満喫(苦笑)し、本日よりまたお仕事頑張ってマス!!!
そんな本日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「シャーベットピンクのミニブーケ」でした。
ブーケとラッピングが出来るようになると絶対誰かにプレゼントしたくなるハズ。
生徒のみなさん、どうぞブーケギフト作ってみてくださいね!
今日もレッスンおこしいただきありがとうございました!!!


さて、話変わってアトリエで毎週土曜日のみOPENしているグリカフェ。
当番表やイベント案内などの情報が見ていただける「グリカフェブログ」できました!!!
今後グリカフェの情報はコチラからどうぞ!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんマンガ情報ありがとう!!!(笑)