クリスマスリース

nora09242009-11-14

今日はグリカフェの日。朝は厚い雲におおわれた畑でしたが、昼過ぎからはすっかり晴れて気持ちのいい1日でした。
せっかくお越しいただいたのに、カレーが完売してしまっていたお客様、すいませんでした(悲)
毎週土曜日OPENしていますので、よかったらまたのんびりしにいらしてくださいね!

アトリエソノキの焼き菓子。今日は気分を変えて木箱にディスプレイ。
カワイイ!!!
ソノちゃんも気に入ったようで、木箱お持帰りでした(笑)
(気がつけばこんなに少なくなっちゃってたお菓子たち。OPEN前に撮っといたらよかったなぁ・・・苦笑)

アトリエはクリスマス雑貨充実してマス。
12月5日(土)は畑のアチコチでクリスマスをテーマに楽しいことしようと思っています。我がグリカフェではソノちゃんの美味しいスイーツ、数量限定「クリスマスロール」だします!!!そして500円以上お買い物してくれたお客様、先着20名様にちょっとしたクリスマスプレゼントご用意しようと思ってマス。お楽しみに!!!詳細はまた決まり次第UPしますね!


コチラはご注文のクリスマスリース
上からMサマ、Sサマ、ご注文ありがとうございました!!!




いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ