フレッシュオレンジのとりかご風アレンジ

nora09242010-02-24

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「フレッシュオレンジと実もののトリカゴ風アレンジ」です。
私個人的にはオレンジは大好きな色で、しかも生花のレッスンだったので、めっちゃ楽しかったデス(笑)
今日の生徒さんの中には、加古川や滋賀からお越しいただいた方もいて、本当にビックリです。こんな田舎のアトリエにわざわざお越しいただいて本当にありがとうございます。楽しんでいただけたかなぁ・・・?
お越しいただいた生徒のみなさん、お近くお方も遠くの方も、今日はありがとうございました!!!

今日は生徒さんに初めて気づかれたことがあります・・・
はい。
実はレッスンの日はなるべくお花の色を意識して服を選んでいマス。
選ぶといっても今日みたいなオレンジの場合はインナーにオレンジをきるとか、グリーン系のお花の場合はグリーンのマフラーを巻くとか、チョコッとだけですけど・・・(苦笑)
初めて気づかれた・・・なんだか恥ずかしい・・・(ってかブログに書いている時点で次回のレッスンの時とかバレバレでもっと恥ずかしいやんっ・笑)
まぁ、あまりオシャレじゃないのであんまり見ないで下さい(苦笑)



ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(最近たくさんの方に応援していただいて嬉しいです。みなさん本当にありがとうございます!!!)