こっくりパープルのアレンジ

nora09242010-11-04

昨日、和歌山chou chou marketから帰ってきてなんやかんやしてたら12時近くなりいつのまにか意識を失ってたようデス(笑)
ケイタイでブログUPしたつもりやったんやけどなぁ・・・
(夢やったかなぁ?)
和歌山ではいつものようにお気に入りもGET。今年モデルのユンちゃんのニットヘアバンドとシノブちゃんのウサコマフラー。彼女たちの作品は大好きで和歌山に行くと必ず買います(え?なにしにいってんのって?苦笑)
とりあえず、楽しく仕事してなんぼデス(笑)


ビックホエールたくさんのお客様お越しいただいてありがとうございました!
和歌山、次は3月かな?
留守の間、ポンプ小屋にもたくさんのお客様お越し頂いたようでありがとうございます!!!
相方、スタッフもありがとう。

というわけで、無事に京都に戻っておりまして、今日はちゃんと仕事もしておりマス(笑)
本日はアトリエレッスンでした。
今日のテーマは「こっくりパープルのアレンジ」


ブリキの器に秋色パープルで大人っぽくアレンジしました。
生徒のみなさま、畑のアトリエまでお越しいただきましてありがとうございます!!!
今日はいつもの3部制のレッスンに加え、別席でブライダルブーケのプライベートレッスンもしていました。



着物用のブーケ2種とヘアパーツ
Tサン、長時間レッスンおつかれさまでした!(遅くなったので画像暗くてゴメンナサイ・悲)
ステキな結婚式を!!!


さてさて、コチラはアトリエ前のbeedama小屋(まだ未完成)
フタコブラクダプロデュースで畑の写真展やってマス。
(イトウちゃん、何も手伝えなくてスマン。私も週末までには写真ペタペタしとくし許して・・・苦笑)
畑のイイ写真たくさん貼られてますので、是非見にいらして下さいね!

コチラはご注文頂いたミニブーケ
Dサマ、UP遅くなってもうしわけございません(悲)
ご注文ありがとうございました!!!

他にも書きたい事いっぱいあるけどもう限界・・・今日はこのへんで・・・
明日は仕入れ・・・
オヤスミナサイ・・・zzz・・・
(明日は私ポンプ小屋にいてマス)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
2位になっちゃった(悲)