オレンジイエローのアレンジ

nora09242010-03-09

以前も書きましたが、私がイベントに出店する時は子供たちのお世話などなど、2人の母にたくさんお世話になるので、イベントが終わった後は感謝を込めて2人をつれてオデカケをします。
今回は母が昼過ぎには金沢へ帰らなければならなかったので残念ながらランチのみ。
近所ですが行った事のなかったLie幡サンへランチに。
ランチも美味しかったし、男性のホールスタッフさんもイイ感じ(笑)
家から歩いて行ける距離なのに、なんで今まで行ってなかったのか・・・
絶対またこよう・・・(笑)
(お義母さん、お母さん、いつもありがとう)


今日の画像
滋賀県Mサマの内祝いのオレンジイエローのアレンジメント。奈良市Mサマご注文ありがとうございました!(画像UP遅くなって申し訳ありません・悲)

コチラはLie幡ランチ
今度はカレーを食べにこよう(笑)



ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつも押して下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)