クチュリエール展

nora09242010-03-01

おはようございます!!!
子供達を保育園に送り届け、洗濯機を回している間、ヒートUPした頭を冷やすべくちょっと休憩しておりマス。めずらしく朝ブログ(笑)
昨日は明石クチュリエール展、たくさんのお客様お越し頂きまして本当にありがとうございました!
朝はバタバタして「あじさい祭り」画像ありません(まぁ、カメラのSDも入ってなかったんですけどね・悲)
アジサイお買い上げ頂いたみなさま、ドライにされる方はなるべく暗くて涼しい場所で、逆さに吊って下さい。1週間ほどでパリっとします。
室内のイベントは風がないので生花もたっぷり持っていけて嬉しいデス(笑)
明石クチュリエール展は次回5月30日に開催されます。私はレッスンが入っているので残念ながら行けませんが(7月はいきますよ!!!)6月5日に岡山には行きますので、明石、岡山方面のみなさま、また6月にお会いできるの楽しみにしています!!!(ハーベストさん主催イベント「クチュリエール展」「小さな街のカントリーパーティー」情報はコチラまで!!!)



グリトラック画像3連続(笑)
今年の春夏イベントはアジサイとホワイトとブルーグリーンの雑貨で、爽やかなディスプレイの提案をしていけたらなと思っています。それにしてもグリトラック汚れてきたなぁ・・・そろそろ白く塗ろう(苦笑)
今週末はモギトリセールです。グリトラックにかわいいものたくさん詰め込んでいきますので、今度は京都のみなさまにお会いできるの楽しみにしております!!!


コチラは京都市Sサマのアレンジメント。Kサマご注文ありがとうございました!!!!(画像暗くてゴメンナサイ)




ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

ブログランキング1位になっています。みなさん本当にありがとうございます!!!)