フルオーダーコサージュレッスン

nora09242013-02-25

「VERT DE GRISコサージュパーティー101」
たくさんのお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございます!!!
こんなにたくさんの方にお越しいただけると思っていなくて、STAFF一同、本当に喜んでおります(笑)
100個近くお嫁に行ったコサージュ。追加でお作りさせていただいているのですが、オーダーいただいているコサージュ製作もある為、製作が追いつかない状態で、今現在並んでいるのは30個弱くらいです。
コサージュパーティーとはいいがたい状況で、本当にゴメンナサイ(悲)
でも今日も少し追加できたので、またよかったら見ていただけたら嬉しいです!!!

そんな今日のレッスンは「フルオーダーコサージュ」
かわいい作品たくさん出来上がりました!!!(生徒さんのつくった作品もコサージュパーティーに並べたいくらい上手です・笑)
遠方からも足を運んでくださる生徒のみなさん、本当にありがとうございます。
春のコサージュライフ楽しんでくださいね!
今日も楽しい時間ありがとうございましたっ!!!

コチラの写真はオーダーのトリカゴアレンジ
UP遅くなってすいません(悲)
喜んでいただけますように・・・

今夜はもうちょっとがんばります!!!(昨日寝たし元気・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
本日もブログランキングは熱いデッドヒート続いとりマス。
(ユミさんにもコメントいただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・恐縮デス・苦笑)
グリオはどこに!?(笑)