こいのぼり

nora09242010-05-01

今日はお天気も良く、行楽日和。
のんびりゆっくり畑時間。
今日はせりチャンの「こいのぼり作り」のワークショップがありました!
それにしてもせりチャン器用やな・・・幼稚園の先生みたい(笑)
今日ももちろん参加した私。
色んな色でペタペタ。
我が家のこいのぼり完成(笑)

いや〜今日はのんびり楽しい1日でした。
お客様、畑のみんな、せりチャン、アリガトウ!!!
来週のグリカフェはアトリエソノキの美味しい焼き菓子やってきます。お楽しみに!!!

さてさて、明日はグリトラック宝塚に出動です。
「宝塚マルシェ」
ガーデンフィールズにビーダマ号と2台並んでのんびりしに行ってきます(笑)
お近くの方はふらりと遊びにいらしてくださいね!

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)