暑い中ありがとうございました!!!







今日のパートナーはさだぱんサダちゃん。
暑い畑に遊びにきて頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!!
来週のグリカフェはアトリエソノキのそのチャンきてくれます。冷たいスイーツあるかな?



実は今日グリカフェ終わってから熱がでてきてさっきまで寝てました(苦笑)相方の献身的な介護により復活(笑)
眠るコト
食べるコト
30こえたら大事やなぁ・・・(30こえなくても大事やし・・・笑)
自分の体力のなさを呪う感じデス(悲)


最近、主婦業交代して思うこと。
相方はお嫁さんに向いている・・・(笑)



ブログランキングに参加しています。
よかったら今日もポチッとお願いしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村