カフェラテローズのアレンジ

nora09242010-09-17

今日は金曜日。
朝、仕入れに行ってOPEN前にお花たちを並べる。
掃除をしてパンたちを並べる。
店内にはカレーとコーヒーのニオイ。
厨房には相方。
夢にまでみた自分たちの城。
今日は初めて「お店を持った」と実感しました(笑)
ここんとこずっと寝る時間もものすごく少なく、バタバタしていて脳みそが休む時間はなく、カラダは悲鳴をあげていそうだけど(苦笑)今日は本当に幸せな気分でした。
たくさんの人たちに助けられて手に入れた自分たちの城。
これからは体調管理をしっかりしながらこの城を守っていきたいと思います。
そしてこの場所でたくさんの人が笑顔になれたり、少しでもいい気分になってくれたら嬉しいです。
やっとスタート地点に立てた気分。
まだまだ未熟者で、今から花屋とカフェの経営者として、フラワーコーディネーターとして、勉強しなければならないことが山済みですが、1歩1歩確実に階段をのぼっていきたいです。
次の目標に向かって・・・


ご注文頂いたアレンジ。画像UP遅くなってごめんなさい(悲)Kさま(ネェサン)ご注文ありがとうございました!!!

Iサマにご注文頂いた3点セット。グリーン系で。


Tサマにご注文いただいたバースデーボード。喜んでいただけたかなぁ・・・?
みなさんご注文ありがとうございました!!!



そして今日もポンプ小屋にお越し頂いたみなさまありがとうございました!!!



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんいつもポチッと本当にありがとうございます。みなさんが毎日見てくれていると思うと、楽しくブログかけます(寝てしまうこともありますが・笑)
本当にありがとう!!!