しめ縄レッスンありがとうございました!!!

nora09242010-12-24

今日は朝からごった返す市場でお正月のお花を仕入れ、アトリエでしめ縄レッスンの追加クラス。
生徒のみなさんイブなのにお越しいただいてスイマセン(苦笑)
ちょっと早いですがお正月気分になってもらい、カワイイしめ縄が完成。
みなさんよいお年をお迎えくださいね!
ありがとうございました!!!



コチラはNサマにご注文いただいたお正月アレンジ3種。
喜んでいただけますように・・・




そんなこんなでバタバタお正月関係の仕事してまったくイブらしくない・・・(悲)
そんな1日でしたが、家に帰り、子供たちのそわそわした様子を見て、なんだかやっとクリスマス気分になってきました(笑)
いつもはギャースカうるさいですが、今日はすんなりおもちゃを片付け、すぐ歯磨き、そわそわしながらベットに入るチビーズ(笑)
枕元にはサンタさんへの手紙。
いつも生意気ばかり言ってるけど、そういうとこはやっぱりカワイイなぁ・・・(笑)
あとで相方と2人の枕もとにプレゼントを置こう。
明日は土曜日。仕入れじゃないので2人の喜ぶ顔が見れるなぁ・・・
2人の笑顔がパパとママのクリスマスプレゼントです。
みんなみんな
メリークリスマス!!!

フウタ絵上手になってきたなぁ・・・(マリオみたいやけど・・・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!!