愛されるお店めざして

nora09242011-02-05

昨日は夜遅くまで税理士の先生とミーティングの日(悲)
ということでブログかけませんでした(いやいや、書けるやろ・苦笑)
最近ずっと数字のことは相方と先生に任せていたので、久しぶりに数字を考える時間でペッタリです(悲)
あぁ・・・これが店をもつということ
スタッフを雇うということ
オーナーとして日々成長しなければ・・・(苦笑)
次の目標目指して頑張ります!!!
みなさまに愛されるお店になるように
1人でも多くの方にまたきたいと思っていただけるお店になるように

話変わって今日は畑のグリカフェもOPEN
たくさんのお客様お越しいただいたみたいでありがとうございます!!!
当番のみんなもありがとう!
ポンプ小屋も途絶えることなくお客様おこしいただきました。
こんな田舎のお店にたくさんのお客様お越しいただけること本当に感謝感謝です。
明日も私1日お店にいてます。
お花ご入用の方はぜひどうぞ!!!
相方とナオちゃんと3人でお待ちしております。

今日の画像はMサマ御注文のアレンジ2点
1周年記念と5周年記念のお祝いのお花です。Mサマいつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。みなさまのおかげでいつも1位にいさせていただいてます。
本当に応援ありがとう!!!



週末アルバイト募集しています
詳しくはコチラ