マンガ

nora09242011-05-19

突然ですが私はマンガが好きです(笑)
小説も好きでしたが、この歳になって今現在の状況ではやっぱりマンガ。
アタマを休めるのにちょうどいいから(笑)
普段の私の脳みそはびっくりするくらいめちゃくちゃ散らかった、めっちゃ狭い脳みそ部屋で、100人の小人が早送りしたみたいに、あーでもないこーでもない言いながら24時間働いている感じ(どんな感じやねん・苦笑)
寝ている時間でさえ小人は働いていて、目が覚めたら「ボス!!!こんなんどうですかっ!!!」と小人が提案してくれる。
そんな小人たちの唯一の休憩時間が私がマンガを読んでいる時。
なーんにも仕事のこと考えず、現実逃避でマンガ読んでる時は小人はスヤスヤ寝ているのです。
だからたまにマンガを読まないと小人は高熱出してペタンコになってしまうのです。
・・・そういうことで・・・必要経費ということで・・・相方よろしく(笑)
(いや〜、我ながらしょうもないこと書いたなぁ・・・まぁ、ええか・苦笑)

Sサマにご注文頂いたプリザーブドのアンティークアレンジ
ベージュオレンジのバラで・・・
ご注文ありがとうございました!!!


みなさんオススメのマンガあったら教えて下さい(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村