乙女心くすぐるブーケ

nora09242013-04-20

シュクレがんばってます。
最近ずっとできてなかったSUCE DE GRIS
ロハスフェスタに間にあわせるっ!!!
何個並べられるかなぁ・・・?
目がショボショボでもうあかん・・・(苦笑)
もう暗闇なので(そりゃそうだ)
画像はまた明日・・・


今日の画像はオマカセいただいたプリザーブドとアートのラウンドブーケ
Mさん、おまかせいただいてありがとうございました!!!
とても嬉かったです(笑)
お写真参考にさせていただきながら乙女心くすぐる感じでお作りさせていただきました!!!
ステキな結婚式になりますように・・・

5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ!!!(空席状況UPしてます)
(母の日オススメリースSET画像はコチラからどうぞ)
↓↓↓オンラインもあります
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ジャム&リースSETたくさんご注文ありがとうございますっ!!!
ロハスフェスタにもがんばって持っていきますね!
娘たち!気合入れてやるぞ〜!!!(笑)